サラっと暮らそう

愛犬サラ・ルナ・ナギ・とら・と犬初体験の家族の日記

寄り添う

2016-10-13 08:32:28 | ルナ
昨日は仕事でした・・・パン屋で働いていますがこの10月からアイテム増加で成型が全然間に合いません。

仕事ののろさ、手際の悪さに途中何度も心が折れ、「向いてないぞ・・・辞めたらどうだ・・・」と自問自答を繰り返していました

チョット病んでる???


仕事から帰って主人のところへ・・・・まだまだうまく話せない主人ですがそれでも何とか会話になり、お互いの意思疎通はできます。

話したいのに、頭では思うことがあるのに言葉にならない・・・・すごくじれったいと思います。苛立ちさえ感じるのではないでしょうか。

でも優しいんですよ。いつも私のことを気にしてくれます・・・・。

看護師さんに発病後、性格が変わってしまう人がいると何度も言われました、ご主人は怒りっぽくなったりしていませんか?とも聞かれました。

全然です。むしろ優しさアップしている気がします、しっかり私の心を癒してくれています。


先日も書きましたが、人はいつ何時、予期せぬ出来事が降りかかるかわかりません。


でもそんな時に人間性って現れるのかな~~って感じています。


私だったら・・・果たして・・・・って最近よく考えます。(周りに当たり散らしそう


素敵な人と一緒になれたな~~ってつくづく感謝です・・・(ちょっとのろけですね


さて~~~前置きが長くなりました・・・今日はルナ母ちゃんとナギです。


ここんとこの急激な寒さでわんこ達も大変そうです。


今朝もすごく寒くて床暖房を付けましたが、ルナとナギがぺったりくっついて離れませんでした。


寄り添って温まる・・・人間も動物もさむい時は誰かに温めてもらいたい・・寄り添いたいと思うものなのです。





    ルナ(母ちゃん)     ナギ(娘)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしい | トップ | ボサ子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む