頭出せっ!

ヨウとゴリのお仕事おさぼりブログ

トラックバックを学ぶ男達

2005年03月31日 16時05分51秒 | ヨウの独り言
トラックバックといえば、ブログを覚えたら必ず通る道ですよね。
ブログ初心者の我々は有名な『3分でわかるトラックバック』など見て勉強したのですが最初はさっぱり。
実際には使いこなせないでいました。

しかし、今日我がサイトに初のトラックバックが!!
・・・初めてトラックバックとはどうやるのかがわかりました。

この記事も早速使ってみました。
トラックバックしてくださった方、ありがとうございます。

byヨウ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ。。。 (たろきち)
2005-03-31 21:21:16
男の人ってこんなにお昼ごはん食べちゃって入るんですね。。。眠くなりそう~

でも、外ご飯楽しそう。

で、トラックバックって??
トラックバックとは・・・ (ヨウ)
2005-04-01 09:15:35
初めまして、ヨウです!

基本的に朝は食べず、昼はがっつり、夜はそこそこに食べています。

社内が暖かい日は仕事になりません。とても眠いです。

でも食べないともたないんですよね・・・。



トラックバックとは、記事と記事とのリンクといったところでしょうか?

実際にまだ良く分かってませんが、

試しに使ってみると面白さにハマりますよ!(自分だけ?)