つれづれぽれぽれ-vmaxと風来坊-

バイク、釣り、アウトドア、キャンプ、焚き火とひまつぶし

焚き火のキセツ

2004-12-24 23:11:57 | 野遊び
 
 
 
焚き火の季節がやってきたゾ。
うららかな日の下で、
焚きつけたツマシイ火の前に陣取り、
用意した焼酎をぐびり。
逃げれば追ってくる煙をあきらめ
涙するのじゃ。

おおっ
「火を焚きなさい」 山尾三省
ステキです。

『ナツノヨルもヨイケドネ』

※『』内はイエロヲの発言

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬も夏も… (kuu)
2004-12-26 10:06:29
トラバありがとうございます。

その季節にも、それぞれの趣があって、イトアワレナリ、ですね、焚火。

そう、アワレ、なんだよなあ…。

さて、僕も、釣りをやってみたくて、こないだフィンランドに行ったときには、Rapalaのルアーを買ってきました。

また遊びに来ます。

今後ともどうぞよろしく…。
ムーミンのお里ですね (イエ朗)
2004-12-26 17:23:27
いらっしゃいマシ。

いいなぁフィンランド・・・

オイラの釣りの原点は

スナフキンの桟橋での釣りの風景です。
桟橋にも (kuu)
2005-01-27 10:33:20
いってきましたよ。