長井オーシャンズ ブログ

神奈川県横須賀市の少年ソフトボールチーム「長井オーシャンズ」の活動ブログです。

また頑張ろう!

2017-05-24 12:16:29 | ソフトボール
県大会に向けた決戦!と位置付けた岩戸大会、宿敵池上ソフトとの初戦でした。
結果を見れば素晴らしい試合運びで勝利をものに、第2回戦の高坂小では選手総動員で連勝を決め、県大会への階段をまた一歩進むことができました。
しかし、迎えた第3回戦では前回負けはしたものの互角に戦えた久村でしたが、結果はコールド敗戦、結果は負けても納得行ける内容にしたかったところでした。
悪いところが露呈しすぎた結果でした。守備の中間に落ちるフライが二つも三つもありましたよね、そしてフォアボール、バント処理などなど・・・
練習してきた内容を発揮して負けるなら仕方ないと、でも取り組んできた結果が出せないことで負けることはあってはならないことです。
でもくよくよしてはいられません。
まだまだこれからたくさんの試合や大会が立ちはだかっています

なんとかしよう!を合言葉に、頑張っていきましょう!

週末の予定です。
27日(土)長井小運動会です。練習はありません。
       オーシャンズの選手は怪我に気を付けて結果出せよ!
28日(日) 練習試合 一日日程 8時30分集合 長井中 VS望洋WINS
           ※黒ユニ、弁当持参でお願いします。

毎日採れます、そら豆!


最近めっきりソフト用になっている125si、やっと30000km越えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿