長井オーシャンズ ブログ

神奈川県横須賀市の少年ソフトボールチーム「長井オーシャンズ」の活動ブログです。

まずまずのスタート!中央リーグ開幕でした。

2017-04-05 18:48:16 | ソフトボール
素晴らしい選手宣誓!立派だったよ!

地元の長井中へ各チームをお招きしての中央リーグ開幕大会、無事終了することができました。ご協力くださったお母さん方、コーチスタッフの皆さん、ありがとうございました。
結果は、決勝トーナメントには残れなかったものの、敗者によるトーナメントで敢闘賞をいただくことができたのは、今年のチームの力からして、まずまずの結果だったのではないでしょうか。
でも、シーズンは始まったばかり。これからいっぱい力を付けて、みんなで協力して大好きなソフトボール、簡単には負けない、いいチームにしよう!

週末は、北下浦大会が待っています。序盤戦でのスタートダッシュは夏に大きく成果を発揮します。どんな相手でも同じ新チーム、臆することなく、全力で、一生懸命に、仲間を信じてがんばろうぜ!

4月8日(土)〇午後通常練習 長井小
       〇午後7時~ 県少年ソフトボール連盟横須賀支部総会 高階が出席
4月9日(日)〇北下浦大会 野比小第2試合(9:55~) VSハイランドソルジャース
       〇黒ユニ、弁当持参、7時30分学校集合、軽く練習して出発します。
       〇どなたか第1試合の塁審をしなくてはなりませんのでご承知ください。

今日は入学式が行われている学校が多いようで、長井小は今日?
新しい仲間が増えるんだね!オーシャンズにもたくさんの仲間が増えることを願っています!

とりあえず、トロフィーは授与されたけど・・・悔しい敢闘賞。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017中央リーグが開幕し... | トップ | 恨めしい、この雨続き!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ソフトボール」カテゴリの最新記事