夫婦時々一人  ゴルフ時々日常

サッパリ上手くならないけど 夫婦でのゴルフや日常の出来事をのんびり綴っていきます

深川カントリー倶楽部・・・今季初ラウンド

2014年05月22日 | ゴルフ

4月27日 日曜日  天気 曇り時々晴れ 無風

前日、天気予報では気温が高めの予報だったので

近くのゴルフ場はオープンしているかな~と電話をしてみる

増毛はまだオープンしていないようで電話には出ない

じゃぁ、深川かな?!

電話をしてみると、オープンしていました~

4月中はオープン特価でカート付きで3,500円というお得料金でした

 

深川カントリー倶楽部に行ってきました~夫と2Bです

 

コースのの脇にはまだ雪が残ってましたね~

 

でもラウンドするには問題ありませんでした

 

スコアはこんな感じでした

フロント9

ホール 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
パー 4 5 3 4 4 4 3 5 4 36
スコア 5 9 5 5 6 7 6 7 3 53
あなたのパット数 2 2 0 2 2 3 2 2 1 16
イーグル以下 バーディ パー ボギー ダブルボギー トリプルボギー +4以上


バック9
ホール 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計 総合計
パー 5 3 5 3 4 4 5 3 4 36 72
スコア 7 7 5 7 7 7 4 6 8 58 111
あなたのパット数 2 2 2 3 2 3 2 2 3 21 37
イーグル以下 バーディ パー ボギー ダブルボギー トリプルボギー +4以上

 

 

まずはパット数、私にしたら合格ですよ

だって30台のパット数って 、珍しいことですから

バーディー2回、パーは1回、ボギーは2回

でもダブルパーや、それ以上の大叩きもありで

賑やかなスコアでしたが、初ラウンドにしたら私的には満足でした

 

今シーズンは、ウッドの当たりを安定させたいな~と思います

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-05-23 11:09:57
げげっ!バーディー2つ!!
なんとすばらしいゴルフを。。。
大叩きがもったいないですね。

NGBコンペではどうか分かりませんが、増毛ラウンド実現できればいいですね。

象さん (akiaki)
2014-05-23 21:33:04
象さん、こんばんは。

私も、げげっ!って思いましたよ。
大叩きにも、げげっ!ですけどね(笑)

50ヤード前後のショットの距離が、どうも合いません。
ショートゲームが苦手です。
象さん、今度教えていただきたいです。

増毛は夏ラウンドがいいと思います~
象さんにも是非ラウンドしてもらいたいゴルフ場です!
Unknown (ももぶぅ)
2014-05-26 21:14:28
ご無沙汰しておりま~す!

akiakiさんのブログにちょくちょくお邪魔してたんですけど
更新がなかったんでちょっと心配してました

もう何ラウンドかされてるようで~
しかも!今季初ラウンドでいきなり2バーディですか!

スゴーーーーーイ!

いいスタートが切れましたね

今年もたくさんラウンドを楽しんで下さいね
前記事のコンペのときはすごく寒かったようですが
今はどうですか

こちらは今日は雨で少し肌寒いですが
昨日は30度近くも気温があったんですよ~~~


ももぶぅさん (akiaki)
2014-05-27 19:17:21
本当にご無沙汰してまして…ごめんなさい!
コメントありがとうございます。

そちら、30度ですか???
あっ暑すぎる(~_~;)
こちらは今日あたりから暖かくなってきました~
でも日中20度位なので、朝は少し肌寒いですよ!

初ラウンドで2バーディで、自分でも驚きでしたけどね^^;
多分、今シーズンは、もうバーディー運は無いと思います(笑)

ももぶぅさん、お泊まりラウンド楽しかったですか?
ブログのアップ、楽しみです!!

コメントを投稿