コネチカットで人生勉強

2008年8月夫くんと息子与芭とのコネチカットでの田舎暮らしがスタート。時々刺激的なN.Y.の街を徘徊中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

集合〜!

2016-11-26 | 旅ネタ


ひょんな事から、名古屋に住む友達家族と温泉旅行へ行く事に。
御殿場アウトレット集合です。

日本人たるもの、いつでもどこでも富士山が見えるとテンションが上がるのです。
私自身の収穫はゼロでしたが、予定通り友達の物欲に火をつけることが出来て満足です。
女子同士の買い物ってお互い背中の押し合いが醍醐味ですよねー。

お買い物に飽きた後は、修善寺のお宿へ移動。

我が家では定番になりつつあるラフォーレ山紫水明のお部屋です。
モダンな雰囲気と部屋風呂の温泉が最高なのです。
お部屋のなのあさんは、和装ドレスでランウェイごっこに夢中でした。
友達家族の子供は女の子達だったので、なのあはお友達とずっと一緒に遊べてすごく楽しそうでした。
与芭は男子チームでバドミントンや卓球、バスケを楽しみ、夜は大人相手のトランプ三昧で力一杯遊び倒した様子でした。

2日目にランチがてら立ち寄った足湯ベーカリーが最高で。


すっごく素敵な雰囲気で紅葉を愛でるというシチュエーション。
ベーカリーのクオリティーはそれほどでもなかったけど、そんな事は軽くカバー出来るくらいの癒し空間でした。


食後、気持ち良すぎで寝ちゃってる人。
普段のパパと同じ格好で寝てるよ。遺伝子の力って凄い。




お庭の石畳で人間スゴロク始めちゃう女子達が可愛いぜ。

久々の再会となった友達家族との時間は、私だけじゃなく子供達にとっても最高の時間になってよかった。
定期的に開催したくなる濃密な温泉旅行でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の更新 | トップ | 第1弾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅ネタ」カテゴリの最新記事