あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

阪候会 気道戦士 喉頭癌ダムさまの闘病記の記録が本に。

2017-08-25 15:50:04 | ミュージック

阪候会 気道戦士 喉頭癌ダムさまの闘病記の記録が本に。

気道戦士 喉頭癌ダムさまのブログは、喉頭がんの患者さんに有意義な記事満載。

2016年12月が最後で入院されても殆ど毎日アップされていたのが中断。

何かあるのではと会員になられていた阪候会さんにご相談した結果、残念ながら7月23日ご逝去されていたと。

阪候会さんがあらゆる技術を駆使してこれまでの大記録をDVDと小冊子に。小生にお送りいただいたもの。

冒頭、小生が問い合わせたことに端を発してこの雑誌が完成されたことが記載されている。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (いちご)
2017-09-08 05:16:42
あたごウクレレさま

はじめまして。
先日は、コメント欄にて、癌ダムさまのご逝去をお知らせくださり、ありがとうございました。

ブログの更新が止まっていたことが気になっていました。

どのような状況でも前向きな様子がブログから伝わってきていただけにとても残念です。

一度もお目にかかったことはないのですが、、、
悲しいですね。

あたごウクレレ様もどうぞご自愛くださいね。

取り急ぎ、お礼を申し上げます。


いちごさま (あたごウクレレ)
2017-09-08 12:00:08
いちごさま
書き込みありがとうございました。
喉頭癌ダムの妻さまからのご返事を返信させていただきました。

コメントを投稿