Aloha Ukulele

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

ホワイトエレファント

2017-07-13 17:21:11 | 日記

面白い記事が。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安らぎの郷  | トップ | 今朝も頑張った 6032 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-07-13 22:23:09
早朝散歩ですか? 私は朝は苦手なので夕時散歩を・・・大体5000歩前後でしょうか!
夕方ですね。 (あたごウクレレ)
2017-07-17 12:29:44
ちょび様と同程度ですね。
息切れとか大丈夫ですか、気管孔呼吸で。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。