あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今となっては (Boo!)
2017-05-23 23:05:30
このホテルも懐かしくなりました。まったく変わらないようですね?

なんとあたごウクレレさんが優勝しているではありませんか!

EI会も長く続いてますね。
古城をイメージした (あたごウクレレ)
2017-05-24 05:55:17
BOOさん
確か数年前の5月にご一緒しましたよね。
すっかり定宿。ここと日光の奥日光高原ホテルも。

E.I会も25年以上になりますね。一時期25名以上でしたが、ご逝去、高齢化で今回は僅か11名。

渡辺さんも透析で不参加。永久幹事だったのですが。
75歳を超えて80台の方が2名はご立派。
やはりフォームの出来てる方は長続きしますね。
ぺリアの競技でしたので隠しホールに恵まれての優勝でしたよ。

コメントを投稿