Aloha Ukulele

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

古希、喜寿・・・・夫婦で祝ってもらった

2017-03-19 17:53:50 | 日記

大山鳥 身欠きにしん 豆美

 

お祝いのお花。善福寺川を散策しながら手打ちそば「やの志ん」へ。

豪華なコースセットを堪能した。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人形の街 いわつき 街角 ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古希ということは (Boo!)
2017-03-19 21:49:41
ないでしょうから(笑)、喜寿ですね。おめでとうございます。私はまだあと20年ありますので、だいぶ先です(?)。

写真の善福寺川はどのあたりでしょう?
私の小学校(杉並区)のそばを流れていた川が善福寺川でした。
Unknown (ちょび)
2017-03-19 22:04:10
ご夫婦で古希と喜寿ですか!
お蕎麦を食べて、おめでた夫婦で末永く・・・(^.^)
杉並区 (あたごウクレレ)
2017-03-20 06:21:08
BOOさん 杉並区成田東3 付近  散策してたら小学校ありましたよ。

野村不動産が大分譲したプラウドのマンションとかもね。
あっという間でしたね。 (あたごウクレレ)
2017-03-20 06:23:11
ちょびさま
結婚して50数年 まあなんとかここまでね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。