Aloha Ukulele

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

4Kテレビ 岩槻K邸 古民家

2016-10-12 16:15:18 | 日記

テレビも購入して6年経過。ヤマダに見に行ったら4K結構安い。画面も大きく、色彩も素晴らしいので奮発したよ。友人の岩嶋様から さいたまトリエンナーレ2016のカタログを頂戴した。K邸にて向井山 朋子さんのインスタレーション、パフォーマンスがあるというので散歩がてらK邸を見に行ってきた。10/15 29を除く土曜日 15時から40分開演とか。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵手紙 ホトトギス | トップ | 駅前の変遷 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2016-10-13 22:48:14
時々家電量販店で4Kの映像を眺めていますが、精細ですね~
今あるテレビは、デジタル化したころに買ったけど40万前後したような気がします!
それを思えば安いのでしょうか・・・
エッ! (Boo!)
2016-10-13 22:49:46
たったの6年で買い替えですか?早すぎません(笑)?
確かに最近の4Kはすごく綺麗です。我が家も検討中です。
ちなみに、1台は11年目、もう一台は6年目です。どちらもまだ鑑賞に堪えますが、11年の方は時々勝手に画面が消えます。こちらは寿命でしょうから、年末にでも買おうと予定しています。
下がりましたね。 (あたごウクレレ)
2016-10-14 05:50:18
ちょびさま 価格も随分下がりました。
40型で 14万程度。下取りが別に7000円でした。
この上の型ですと部屋には大きすぎますから。
使われてますね。 (あたごウクレレ)
2016-10-14 05:55:23
BOOさん これまでのシャープも問題はなかったのですが内蔵されていたHDDが壊れて録画不可。
外付けのビデオを購入した機会に画像が量販店で見たら全然きめが細かく美しいので。
現時点ですとシャープ
テレビを7000円で買い取ってくれました。
もう少し古くなると買い取り 0 で処分費用が逆に4000円弱かかります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。