熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

2016年7月21日 お疲れ様会及び送別会

2016年07月22日 | 行事

 

2016年7月21日に実習生のお疲れ様会及びPT澤さんの送別会を行いました

 

PTの学生は7週間

STの学生は8週間

都会から来たため、田舎での生活には苦労したと思います

でも2人とも、伊豆の明るく温暖な自然環境で生活したことでいつも頑張ることが出来ました

お疲れ様でしたまた、伊豆に遊びに来てほしいですね

 

なんと・・・あの優秀なPT澤さんが熱川温泉病院からいなくなることになりました

あんな優しい人がいなくなってしまうなんて・・・さみしいものです

でも、澤さんはどこに行っても頑張れる力があるので、僕らは熱川温泉病院から応援したいと思いまーす

 

最後は、杉山さんから辞令を交付していただきました

 

澤さんありがとうございました本当に感謝しています。お元気で

会長黒田・豊田・松島

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿