熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

仙台牛タン(日本神経理学療法学会に参加してきました)

2016年12月05日 | 学会

11月下旬に仙台で行われた日本神経理学療法学会に

PT佐藤・外岡・横山で参加してきました。

画像が荒すぎてすいません←(偽装ではありません。本当に行ってきました

 

学会では、今年当院で導入されるレール式(釣り式)のハーネス装着歩行路?の発表もありましたので

発表者の方に情報収集して、しっかり予習してきました。ありがとうございます。

 

脳卒中・神経についてしっかり勉強してきました。

そしてしっかり牛タンを食べてきました。

たくさん飲み食いした後の、牛タン定食!!

お腹いっぱいでもサイコーです

 

またおいしいもの食べに・・・

また勉強をしっかりするために学会にどんどん参加したいと思います。

 

 

PT横山




最新の画像もっと見る

コメントを投稿