aya の寫眞日記

写真をメインにしております。3GB 2006/04/08

930327 HONDA TLR200

2016-04-29 16:21:15 | バイク
IMGC0193-18

HONDA TLR200 である。
エンジンのかかりが悪いとか、ケッチンが来るとか聞いていたが、大きな問題ではなかった。


IMGC0193-19

市販トライアル車で、前の持ち主がかなり乗り込んだようで、フロントフォークが曲がっていてインナーチューブ交換などに6万円ほどかかった。

IMGC0193-20

トルクが大きすぎて125ccの方が乗り易いとの評価もあったが、移動が楽で山菜採りには十分活躍してくれた。
林道ツーリングには燃料タンクが小さいので1〜2リットルをボトルに詰めて行けば安心だが、そんな使い方はしなかった。


IMGC0193-21

荒れた斜面などは、TLR200やDT200より安定して登れた。


Nikon FA





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。