aya の寫眞日記

写真をメインにしております。3GB 2006/04/08

120502 シェルパ今期初出動

2012-05-03 14:43:27 | バイク

P1020365
Panasonic Lumix DMC-FT1


昨年5月12日では遅かったアズキナ。今年は積雪が多かったが融けるのが早かったので5月2日に見に行った。
毎年皆で採るもんだから痩せてはいるものの1~2日遅かったかなというところ。
奥には入らず道端のを1回分持ち帰る。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakuten_jiji)
2012-05-08 20:31:53
ご無沙汰です。
やっと春到来ですか?
シエルパも出番で喜んでいるようです。
今年も それなりに楽しみましょうね!!
シェルパ初出動 (ayaG)
2012-05-09 11:42:01
いつもコメントありがとうございます。
御地はもう桜は過ぎて初夏でしょうか。
当地は3日ほど前に桜が開花し、あっという間に
満開になりました。
GW中は雨模様で冬眠明けのバイクたちは
走れなかったようです。

スーパーカブC110の購入も検討しましたが、
モデルテェンジされていましたね。
老シェルパの部品交換で私と運命を共にしてもらおうかなと・・・(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。