ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とらたくんから宝箱

2006年02月14日 | まいにちのできごと

とらたくんから、宝箱が届いた日、我が家は大騒ぎでした。

 

 

images金魚だぁ~!imagesぬふっ♪

imagesイワシだっ!イワシだっ!うひゃうひゃ

images ん? images他人とは思えない…

おじゃ「なんじゃ電ボ、今年はもうひな祭りかの?」

電ボ 「はい~、なにやらとーこ姫さまが、3月はご都合が悪いとかで」

おじゃ「勝手なやつじゃ…。アレ出してたも。とらた殿にもらった、チョコ落雁」

電ボ 「はい~、出してございます~」

おじゃ「ひーふーみー…なんじゃ、ひとつ足りないではないか!?」

電ボ 「さきほど、とーこ姫さまがおひとつ…」

おじゃ「な、なんとしたことじゃ~!ぬっふ~っ、ゆるさん~!」

 

宝箱には、まだまだ、いろいろ、たくさん入っていました。

とらたくん、ありがとうございました~!

 Special thanks to TORATA kun

 BGM : rain book

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インドイツどどいつ | トップ | 断片的なストーンズ情報 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども (とらた)
2006-02-15 08:22:07
と~こちゃん、

色々おいそがしいところ

賑やかに迎えていただいたようでありがとうです~。



インドから帰ってきたらお花見が待っているね

あ、その前にストーンズかぁ~。

インド→ストーンズおっかけ、、なんとも暑い春でありますね(^_-)

おいしくいただきました (とーこ)
2006-02-15 09:36:22
「おかゆ」の缶詰めを見たときは、インド行きばれてる?と思いました。

チョコと落雁は早くも完食しちゃいました。ごちそうさまです~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。