ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

ビガバン WOWOW サイタマ 4.2

2006年05月28日 | ローリング・ストーンズ
 待ちに待ったストーンズのサイタマアリーナ公演がWOWOWで放送されました。
 録画してあとでゆっくり見ようと思っていましたが、そんなことできるはずもなく、結局全部見てしまいました。(先週に続きチャングムは見られなかった)

 

  ストーンズはやっぱりすごいや! 



はじめのうちはメンバーのバランスもイマイチで、お客も完全には乗っていないけど、だんだんグイグイと「来る」様子が画面からもわかります。


茶の間で(踊って)汗かきながら見ちゃった。こんなに好きなものがあって、私ってシアワセ! 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらきら (れれれ)
2006-05-28 17:10:06
このきらきら、GIFではないようですがグーのひな形でしょうか?



配色センスもよろしく我がブログでも使ってみたいのですが。
踊りましたか! (うき)
2006-05-28 17:16:18
友達に録画お願いしてあるので楽しみです~!

WOWOWのサイトで番組の画像(ちょびっとだけ)観ました。早く全部観たい!
gooのGIF (とーこ)
2006-05-28 19:29:42
> このきらきら、GIFではないようですがグーのひな形でしょうか?



このコメント欄の下にもある、gooの絵文字です。ピンクとブルーのチカチカする星マークを並べました。
上半身だけ (とーこ)
2006-05-28 19:32:18
> 踊りましたか!



相手はストーンズ様なので、正座して見ていましたが、腕はぶんぶん踊っていたし、最期はおしりも浮いてきました。…やっぱりちょっとダイエットしよう…と思いました。
Unknown (cindy)
2006-05-28 21:16:19
ケータイから投稿したら、文字化けしてしまった…

すいません、よければ削除してください。

部分的にちゃんと表示されてるとこが、余計こっぱずかしい。

聞きたかったのは「ミックの腰クネは収録されてた?」です。
Unknown (HIKISHIO)
2006-05-28 23:06:32
>ストーンズはやっぱりすごいや!



そうですよね。ストーンズは凄いんです!

きらきらさせたくなる気持ちがよくわかります。まだ観てないけど。



ビガバン日本で、一番盛り上がったと言われるさいたま、早く観たーい!

嫁よ早く実家にDVDを取りに帰れ!



口には出せないけど・・・・。
くねっていました (とーこ)
2006-05-29 08:45:11
> ミックの腰クネは収録されてた?



されていました!なんせ、ボーナストラックないかわりに、まるまる収録だもん。WOWOWエライ!でも、肩にキースが手を置いたときも、くねっとしたような記憶があるんだけど、そうでもないわね~?
他のも見たくなりますね~ (とーこ)
2006-05-29 08:47:38
> ビガバン日本で、一番盛り上がったと言われるさいたま、早く観たーい!



東京、札幌、名古屋もみんな見たくなりますね~。

特に、自分が見ていないサポーロと、東京ドーム3.24の影像は欲しいな~。特設ステージの記憶が曖昧だし(笑)、よく見たいです。

コメントを投稿