大規模改修工事 宝塚で竣工!

兵庫県宝塚市の2棟500数十戸のマンションの大規模改修工事が完了して本日竣工引渡し式が行われました。
最初に呼ばれたのが2004年の11月、設計監理業務の契約をしたのが2005年の2月、今年の2月からの工事がようやく完了しました!!
この管理組合修繕委員会の皆さんは、私どもが大規模改修工事の設計監理をしたマンションの管理組合の方の話が聞きたいということで、マイクロバスを仕立てて、奈良まで見に行かれました。
大規模改修工事の設計監理者をだれにすべきかについては、最近では公募、ヒアリングに加えて、このように工事実施マンションの管理組合の話を聞きに行かれるというケースもあります。

とにかく大きな工事が終わってひとまずはほっとしましたが、この秋から長期計画や工事設計が始まるマンションがたくさんあり息がつけません。

季節もよくなってきたので大車輪で動くことにいたしましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マンション管... 日本マンショ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。