たみの聖心-koukishin-

KAT-TUN・聖担のたみです。たまにアツヒロ君・KinKi話アリ。変わり者で毒吐きですが…お友達募集中デス☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いつもね、

2006-09-05 02:36:46 | その他
ブログを書いてもすぐ「公開」しないんですよ。とりあえず「下書き」にしておいて、あとで読み返してから公開してたんです。

そのままブログ休止になっちゃって「下書き」だらけで止まってるのがいっぱいあったので、先ほど一ヶ月分くらい一気に「公開」しちゃいました!今さらですけどね。読んでいただけるとうれしいです。

そしてこれから、ブログ休止期間は別のところで日記書いていたので、それも移して来ようと思います。

いつの過去の記事でも、コメント大歓迎で~す
コメント (25)   トラックバック (13)
この記事をはてなブックマークに追加

亀がベストジーニストに!!

2006-09-04 23:01:11 | KAT-TUN
すごいですね~!!おめでとうございます
みんなが認めるおしゃれさんですね

個人的には、仁&竜のファッションの方が好きですが

…あっ!!ゆっち23回目のお誕生日おめでとうございま~す!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コメントありがとうございます★

2006-09-03 22:57:07 | KAT-TUN
★ふみかサン★

ただいまですずっと「あ~更新しなきゃ」と思いながらできませんでした

これからまたマイペースにやってくので、よろしければこれからもお付き合い下さいネ

あっくん、ほんと若いですよね~。全然変わらない!私はどんどん老化が…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに。

2006-08-30 22:49:54 | その他
約半年間も放置していたこのブログ。
それなのに、毎日何十人もの方が見に来てくださっていて、自分でもビックリです。
いつもありがとうございます。

みなさんのご期待に添えるかはわかりませんが、今日からまた少しずつブログを復活させようと思っています。
ただ、マメな性格ではないので更新が不定期になると思いますがご了承ください。

さて。今日は私をこの世界に引きずり込んでくれた偉大なお方、アツヒロ君のお誕生日です。いつまでも少年の心を持ったアツでいて欲しいです。

デビュー当時中学生だった彼も、今日で33歳…。小学生だった私も…今年で…。歳とったなぁ~…。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

カラオケ

2006-04-12 12:53:16 | KAT-TUN
行って来ました。聴いていた以上に…難しい…ですね。

特にI like itなんて歌うもんじゃない…
でも自己満でハモって来ました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ついにファンクラブが。

2006-04-02 10:55:01 | KAT-TUN
できた…と思ったら、合同なんですね…

でも有料だから、チケ取りの時は今までの情報局での倍率よりは低くなるのでしょうか…そうなると良いですけど…。

でも、合計でかなりの人数になりますけど…会報は他のグループのファンクラとページ数とか同じでしょうかねぇ…だとするとちょっと…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

滝沢演舞場に行って来ました☆

2006-04-01 19:57:19 | その他
新橋演舞場に行ってまいりました!

席は2階のわりと前の方で、しかもどセンターだったので、かなり見やすかったです。2階とは言ってもさほど高さもなく、ステージも近くて、本当によく見えました。

フライングの時は本当に目の前!って感じでした。すごくキラキラの派手なステージでした。

V6の長野君とQuestion?が観に来てました☆外でQ?と会ってしまいました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5冠すごいですね!

2006-03-29 16:08:33 | KAT-TUN
今朝のワイドショーで、5冠を取ったと発表がありました。

・シングルセールス
・アルバムセールス
・DVDセールス
・カラオケリクエスト
・着うたダウンロード

全てで1位を取ったそうです

すごい!!でも急に日本のトップになっちゃって、ちょっとサミシイ…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しまったぁ~。

2006-03-06 23:38:59 | KAT-TUN
今日のHEY!HEY!HEY!で、来週の予告が流れるハズ…!!と気合を入れて、番組の最初から見ていました。上戸彩、ベッキー、HG。そして、丸山弁護士。…ところが。

はっと気づいたら次の瞬間…テレビには香取君のアップが。

…あれ?

…番組終わってる。スマスマ始まってる…。

…うっかり寝てしまい、結局見逃してしまいました。はぁ~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

当落…。

2006-03-03 01:50:29 | KAT-TUN
昨日から当落が始まっていたようですね。すっかり忘れておりました。はは。

まさか、かなりの確率で追加にまわされているとは思いもせず、早々と17日の早退まで申請して。

現実を知ってからあせりました。

そして、緊張しながら当落電話。…公演コード、03171。
わぁ~よかったぁ~!!!!!とりあえず、無事当選です。

でも仕事帰りだしドームは広いから、うちわ持って行くのはやめようかな…。もし席が良かったら考えることにしよう。うん。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加