風の道を歩く

山陰育ちの私が倉敷市児島の不思議と魅力を紹介します

台風のバカヤロー

2017-09-15 | イベント

日曜日開催予定だったトライアスロンが中止になりました

選手はもちろん裏方で準備していた方、ボランティア・応援を楽しみに

していた方本当に残念です

そこで、バイクコースのメインであるスカイラインへ行ってみました

道路脇の木々が大きくなりすぎて眺めのいいポイントが少ないですが

標高が高い分見える景色は一味違います

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 橋のことなら | トップ | 夏も終わりました »
最近の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事