風の道を歩く

山陰育ちの私が倉敷市児島の不思議と魅力を紹介します

べっぴんさん展

2017-01-03 | イベント

神戸へ行ってきました

正月なのにというか正月だからというか

三宮で開催されている「べっぴんさん展」を見ました

なんてことはないですが児島からすると神戸は憧れですからね

マリンライナーと新幹線を使えば1時間半で行ける位置ですから

児島に魅力があれば逆もありですよね

4階で食事もしました


 

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初日の出 | トップ | ゆっくりね »
最近の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事