Shiny Days

~Shine dazzlingly like the sun~

エテュセ「アクアスプラッシュOB N」「オイルブロックジェリー」が当たった!

2012-05-16 21:31:45 | Prize
エテュセ「アクアスプラッシュOB N」「オイルブロックジェリー」が当たりました!


お化粧なおしが楽になるグッズ!とってもうれしい!
早速、試してみました。

メークの上からも使えるあぶらとりミスト=「アクアスプラッシュOB N」


こちらは、まず、液が2層になっているので使う前によく振ることが重要でした!
よーく振って混ぜてから、ふきかけてみると、さわやかな香りがしてとてもさっぱりします。
ミントっぽい香りで、好きなにおい!
ひんやり冷却効果もあったので、これから夏場にかけて、暑い時期・汗をかきやすい時期にとてもいいかなと思いました。


気になるTゾーンに直塗りしてケアするタイプのあぶらとりジェリー=「オイルブロックジェリー」


これは、メントール入りのリップクリームの香りがします。
やわらかジェリーで、脂でベタベタになった鼻の上にぬってみると、最初は化粧水を塗ってるみたいな感覚でさらーと伸びます!!そして、それが乾くとさらさらになるんです!
これにはビックリ!!
これは本当にあぶらとり効果がバツグンです!化粧直しにとても便利だと思います。

パッケージの色がどちらも光沢のあるエメラルドグリーンなので、春から夏にかけての季節にぴったりだと思います!

エテュセ「アクアスプラッシュOB N」 1050円
エテュセ「オイルブロックジェリー」  1050円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿