アシュシュの拡張型心筋症 メモ

拡張型心筋症と判断されて既に10数年たちます。元気に働いてます。

またしても旅行(^_^ゞ

2017-04-21 22:57:31 | 拡張型心筋症
昨年のGWに、マチュピチュ行って頻脈がかなりひどくなって
通常レベルに戻るのに、四・五か月かかって以来、長期休暇の前に、医者にどっか行くのかと聞かれるようになった(; ̄ー ̄A

なので、
今回はメキシコ!遺跡を観に行く!!
って医者に、(^_^)(^_^)話したら

一瞬、「やっぱり行くんかい?!」
って顔して、それから、
「いいですねぇ。でも、くれぐれも無理はしないでね!!」って(笑)

そもそも、聞かれたから答えてるだけで、はなから行く気だしね(笑)
医者に、承認求めてないし(^_^ゞ

医者も、ドクターストップをかけるほどじゃないって事なんだろうけど。

いっでも良いって事前に聞いたら、何て答えるんだろう(・_・)
聞かないけどね( ´,_ゝ`)

でも、前回は確かに調子が悪いのが長く続いたんで、働くのがしんどかった。
なので、弾丸旅行はやめて、余裕を持った旅にした。
今回はツアーじゃなくて個人手配なので、旅行中も、アレンジ出来るしね。

まぁ、のんびり行ってきますわ(*´ー`*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく暖かくなって来ました | トップ | 旅行行って来ました。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL