アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

もう来ない時代

2017年06月19日 11時28分08秒 | 日記

 よいお天気です。

ところで、悪い人チームが地球の主導権を明け渡すことの抵抗をしているようですが、彼らが主導権を握れた時代はもう二度と来ないと思います。

次元上昇によって周波数や波動を上昇させた現在の地球では、彼らが存在する低い周波数帯というのは、やがては消滅してしまうだろうと思います。

だから、いくら自分たちの都合の良い人物を国のトップにあてがおうとしても、その計画は根本からもう、崩れ去っているのです。

生存競争に勝ち残るために、例えば金塊を山のように周囲に積み上げたとしても、生き残るために必要な空気がなければ、意味がありません。

政策や、これまで地球を支配してきた心理的なテクニックを駆使するようなことをまた始める以前に、環境が彼らの生息を拒んでいるのです。

波動が上昇すると、ウソがすぐばれるようになりますが、これは、普通の多くの人たちの直感が冴えてくるためです。

これまでまんまと騙しとおせてきたものが、ちょっと、待ったらんかい。と、ツッコミが入るようになるのです。

とても、ありがたい権威のラベルを付けようとも、人々はもう以前ほどありがたがってはくれません。

どーしたら、いいんだろう。と、内心冷や汗をかいている状態なのが、今の悪い人チームの現状だと思います。

外国のマスコミや、トランプさんに反対している関係の人たちは、追い込まれているのがありありとわかって、表情に出やすくて、ポーカーフェイスというのは、わりとできないものなのだなと思います。

ここまで来て、もうあのよかった時代は二度と来ないのだ。と、痛感し始めているのは、彼ら自身なのだと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モタついた世界の終わり | トップ | 神気が感じられる場所 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。