アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

古い波動をもつ人たち

2016年09月29日 10時25分38秒 | 日記

 新しく生まれてくる人たちや若者たちもそうですが、人としての波動が新しい人類バージョンになっていっているのだとバシャールや多くの善意の宇宙存在がチャネリングで言っています。

一昔前の人類というのは見た目でわかって、これは内面が外に溢れ出ているのだと思います。

この状態は中身が変わることによって状態がきれいになることもありますが、このような人たちというのはなかなか変われないようです。

アメリカの大統領選の女性候補の方や、トランプさんに反対している同じ党の候補者の方や、それを支援している人たちというのは、皆一様に同じ波動を共有しているように見えます。

同じカラーの人が集まっているというか、見た目でもう、わかりやすいのです。

この人たちというのは一昔前に時代を謳歌した種類の人たちで、現在の環境ではかなり特殊な、浮いている存在に見えます。

現在の街中を、バブル時代のファッションをした人たちが集団で歩いたら、かなり目立つし周囲から浮いてしまうと思うのですが、そのような、一昔前の価値観やエネルギーを持った集団に見えてしまうのです。

ところで現在の地球の波動はかなり上昇しています。この環境に同調するためには人類も変容する必要があるようです。

かたくなに、古い波動を身にまとってそれで行こうと思っても、無理が出てくると思います。

愛情に基づいて進んでいかないと、地球の波動に同調できないのだと思います。また、次元も通過できません。

次元の狭間にはガラスの壁のようなものがあって、波動の軽い人たちはガラスの壁を認識できないほど楽に通り抜けられるけども、波動の悪い人たちには通り抜けられないものであるような感じがします。

古い波動のままの人たちは転ぶと大きくすっ転びますが、この人たちの多くは体中がまるでサラダ油に一回漬けたような感じになっておりますので、センサーが鈍くなっているのかなと思います。

なんか、危機意識が欠如しているように見えるのです。センサーが鈍くなると、明らかに怪しい、危険なところがわからなくなります。

プーチンさんやトランプさんは根幹に人類に対する愛情を持って進んでいるように見えます。

人を苦しめてまで高いお酒を飲みたがるような人たちというのがたまにいますが、そのような人たちとは全く違う種類の人たちのように思います。

もし、動機が不純な指導者の人たちがこれから出てきても、その人たちの顔に驕りが出てきて体中がサラダ油にまみれたようになると、途端に、新しい次元の壁にぶち当たって、逆境に陥ると思います。

これは、どんなにえらい地位にいる人でも関係なく働く法則です。

この辺が、次元上昇の厳しいところなのだと思います。