アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

精霊のような人たち

2016年11月08日 11時09分24秒 | 日記

Avicii - Silhouettesという曲の女性ボーカルの方の声が、アトランティスの世界にいた、精霊の声を思い出させます。

いつも、この曲を聴くとこのことを思い出します。

その精霊は美しい、とても賢い人で、いつも助言をもらっていたように思います。

違う世界にいた時のことを思い出させる人というのがいて、私の場合は赤毛で緑色の目をした女性を見ると、とても懐かしい感覚になります。

その女性を見つめていると、焦点が、現実世界から違う世界に飛びますが、そこにはとても平和で懐かしい世界が広がっていて、魂の休憩時間といいますか、とても安心した時間を過ごせるのです。

Avicii さんの Levelsは眉間のチャクラに反応して、チャクラを起こしてくれます。

違う世界を認識しながら生活をしている人は大勢いて、現実世界もおもしろいけれども、もう一つの違う世界に焦点を合わせる時間も大切だなと思います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポンサーが変わる人たち | トップ | トランプ大統領誕生!!!! »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。