アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

フォローが入る世界

2017年04月24日 09時13分36秒 | 日記

 今日は良い天気です。

最近は新緑がきれいです。ところで、フランスの大統領選ですが、女性候補のルペン氏が大統領に決まると思います。

彼女のエネルギーは陽性で、トランプさんと同じように現在とこれからのエネルギーに対応しています。

対立候補の男性は、古い波動をもっていて、昔からあるよくある陰性の政治家のエネルギーを放っています。

フランスは、オランド大統領がとてもよい人で、悪い人に抵抗しつつ国を守っていこうとしていましたが、時期がまだ熟していませんでした。

圧力の多い、抵抗の多い時期に活動を開始する人というのは先駆者的なところがあって、人々に光や可能性を見出させたり、疑問や確信を抱かせたりする大きな役割があると思います。

この人たちの存在は、人々や国や地域や地球の波動の底上げと、次世代に登場する人への布石と露払いの役割があって、まるでバトンを渡すように、次の人たちに受け継がれて覚醒を促す役割があります。

音楽の世界や、俳優さん、アーティストの人々の中にも、このような先駆者の役割の強い魂を持った人たちがたくさんいます。

ところで、日本の近所で危なそうな動きがありますが、今後は対話の路線にシフトしていくのではないのかなと思います。

ロシアが出てきてプーチンさんのフォローが入っていることが多きな要因だと思います。

プーチンさんは、トランプさんを助けるための援護射撃もしていますが、日本のご近所の国の、助け舟やフォローにも入っています。

暴発させないというのは、プーチンさんは地球規模で抑止のために様々なことをしていますが、対話の路線に持っていくことも可能だと思います。

プーチンさんについては、日本でも、他の国でも最近信頼を失いつつある大手メディアが悪い人に仕立て上げていますが、この情報は間違っていて、これからは、誰が本当の世界の平和のためのバランサーなのかということが、一層浮き彫りになってくると思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アゼツライトとパロサント | トップ | 自然体の人たち »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。