アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

トランプさんがバロメーター

2017年02月22日 11時58分34秒 | 日記

今日は良いお天気です。

ところで、最近波動が少し停滞しているというか、ゴチャゴチャしている感を感じていましたが、やっと今日抜けました。

また少し波動が高い世界に移動したのかなと思います。

次元上昇中の地球の面白いところは、悪い人たちが何かしようとしても、それが狙い通りの反応を皆さんがしてくれないと

か、逆効果だったり、小さい悪いことがあったけれど逆にとても物事がクリアになったり良くなったりするところだと思います。

狙って悪い出来事を起こしても、その通りの結果にならないことが多いのです。

大体、現在の次元上昇中の高波動の地球では圧倒的にマイナスよりもプラスに転じるエネルギーのほうが多いのです。

そんなつもりではなかったのに、いつも間にか物事がプラスのよい方向に動いていた。というのが、現在の地球のエネルギーの流れの主流なのです。

波動の高い状態に生きている人たちは、日々増えていて、高い波動の地球にうまく乗れている人たちが増えています。

意識がクリアになって、マスコミの流すプロパガンダに騙されない人たちが増えた結果、現在の地球の状況に至っています。

トランプさんはバロメーターで、トランプさんの大手のマスコミに対する姿勢に不快感を持つ人というのは、まだガッツリと騙されている人だと思います。

個人的には別に騙されていてもいいのではないかなと思いますが、人それぞれ、目覚めるタイミングが違うからです。

トランプさんは、国民の意識を変える努力をしていますが、それを、楽しんでできる人です。

君たちは騙されている。目覚めなさい。と、世界中の人間を起こしてまわっています。

まるででっかい目覚まし時計のような人だと思います。

これこそ、彼がやりたかったことで、これからも順調に波に乗って活躍していくことだろうと思います。

次元上昇の環境のエネルギーに乗っている限り、ツキがついてまわります。運の良さがタイミングの良さと共に現れるのです。

プーチンさんは実務の方で存在感を表しています。この人も、捕らわれの状態の人類の心と体を解放してくれる人です。

グローバリストという人たちと戦っている人たちは、トランプさんやプーチンさん以外にもたくさんいます。

人間は本来もっと自由で安らかな世界で生きるための生き物です。

今後は、AIなどのロボットなどが、豊かな生活の補助の役割をしてくれるようになると思います。

AIなどの危険性が言われていますが、このまま順調に高波動な世界に到達した世界では、AIでもなんでも、悪用というものは出来なくなっていきます。

悪用という発想自体がなくなるのです。平和利用一択の人類の未来は、十分実現できる軌道に現在の地球は乗っているのだと思いました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すぐ怒る存在たちが起こすパ... | トップ | 癒しの手 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。