アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

陽の人たちがつくる世界

2016年11月26日 10時48分23秒 | 日記

 よいお天気です。

日本の政治家の皆さまが、どこかわからない場所に突き進んでいますが、そのまま、迷って帰ってこれなくなるのかなと思います。

世界はもうすでに新しい意識で進んでいますので、お話にもならないだろうと思います。

これから、新しい時代を作ろうとしている人たちのエネルギーは陽性で、過去の陰気な陰性のエネルギーを持った人たちとは違います。

地球は波動が上昇中で、これからも波動が高い状態が続いていきますので、これからもし、悪い意図を持った指導者の方が出てこようとしても、悪いことはうまくできない環境にあります。

これからの国同士のお付き合いは、お互いに喜ばしい結果にならなければうまくいかなくなると思います。そして、支配層だけが潤うというシステムも崩壊しました。

最近あまり危機感を感じないのは、物事がすべて平和に安定して進んでいると感じているからなのかもしれません。

あまり、センサーに引っかかるものがないのです。もうすでに、新しい世界の下地はできていて、それは、明るい、おめでたい感じがしています。

アメリカでいうと、トランプさんが作る世界は陽性で、とても正直にものを言う人たちが勝った世界で、気取った、心にもない言葉を陰気にボソボソと喋る人たちを寄せ付けない世界であるという感じがします。

ロシアのプーチンさんは日本の政治家に呆れているというか、失望しているように感じるのですが、信用できないとなるととてもビジネスライクな付き合いになると思います。

現在の日本の首相はチャンスをいくつも逃しましたが、外の世界と同じように浄化が進むのであれば、もっとスピードを上げていかないと、とても世界の状況についていけないと思います。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目覚める機会 | トップ | ちょっと懲りた人たち »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。