アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

アップデート

2016年10月14日 10時44分04秒 | 日記

 急に寒くなってきましたが、おコタに入るのが楽しいです。

ところで、次元上昇中の現在の地球には様々な高次からのエネルギーが流れ込んでいるのだと言います。

最近になってまた、体のアップグレードの期間が始まったのか、体の振動と、エネルギーが降りてくる現象と、強い眠気を感じるようになりました。

エネルギーが降りてくると眉間のチャクラが刺激されて、レイキが流れる掌がピリピリと反応し出します。

体が帯電しているようになって、またなんか、体の内容が変わるんだろうかと思います。

地球は波動を高めている状態なので、そこに生きる人も体を徐々に地球の波動に合わせてアップデートさせていかないといけません。

これをしないと、うまく次元上昇のエネルギーに乗れないようです。鳥が、風をとらえてうまく上昇する時のような感じなのかなと思います。

眠っている時は、エネルギーの通りがスムーズにいくようで、この時期は強烈な睡魔がきます。

食べ物をあまり体に入れていない状態のほうがエネルギーを通しやすくなります。水を飲むのは体を浄化する助けになるようですが、体に食べ物が入っていない状態のほうが快適に過ごせるとこの時期は特に思います。

アセンションのエネルギーを体感されている方は多くいらっしゃるのでしょうか。細かく、解説してくれているサイトなども見つけましたが、どうも、読むのに根気が続きません。

全てはシンプルであるというバシャールの言葉が頭に浮かびました。チャネリングやテレパシーは言葉にする前の情報をイメージで受け取って理解するものですが、会話や、イメージを言葉に直すのは結構手間のかかる作業なのかもしれないなと最近思います。

宇宙存在はお互いにテレパシーで会話するようですが、この方法ではなんでも話が早く済むのかもしれないなと思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 違う世界から来た人たち | トップ | 真実がすきな人たち »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。