アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

トランプさんがまぜっ返す世界

2017年05月26日 10時08分38秒 | 日記

 今日は涼しくて気持ちがいいです。

 
ところで、トランプさんがヨーロッパを歴訪していますが、ちゃんと、批判するところはしているようです。

悪い人たちは、人類を監視したり、締め付けたりしたいようですが、そんなことは、させねーぞこのやろう。と、言う感じで進んでいます。

トランプさんが混ぜっ返さないと、世界は彼らの問題点に気付かなかったり、気付いたとしても、何もできないで従うしかできない世界になりかねません。

仮に、国のルールや方針を決める人が悪い人たちだとすると、一般の庶民の私たちはそのルールに従うしかないのです。

地球は解放される世界と管理される世界に分離していくようですが、私は、トランプさんやプーチンさんが目指す、自由な世界に行ってみたいなと思います。

だれが、アベンジャーズのような正義の味方のヒーローなのか。そのメンバーに入っているのか。というのは、見ていてわかりますが、意外な。と思われる人物も、アベンジャーズのメンバーだったりします。

この人たちの言動や、実際にやっていることは面白くて、やっぱり、それはそうだろうなと。納得することが多いです。

この人たちの、向かう所のゴールは同じで、別の違う国から、このような人たちが台頭してきて、かつての支配層と入れ替わっていっているのがよくわかります。

彼らに仲良くするなと、仮に言ってみたとしても、悪い人チームが嫌いだ。という所の連帯意識は、だれにも切れないと思います。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アトランティスからの贈り物 | トップ | 次元上昇が追い風 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。