アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

神気が感じられる場所

2017年06月20日 10時04分06秒 | 日記

今朝は朝起きたらまた、波動が上昇しているのがわかりましたが、驚くくらいのまろやかな波動に変わっておりました。

まるで、宇宙船に乗っていて、一晩眠っている間に別の空域に移動したような感覚になっております。

今の時期は本当に緑がきれいで、風が爽やかで過ごしやすいです。

内部地球の世界の風景も、このように緑が溢れて、素晴らしいまろやかな波動に包まれているそうですが、一度こういう場所に行ってしまうと、もう戻りたくないなと思ってしまうのではないのかなと思います。

次元の壁というのはよくいわれていることですが、透明なベールがあって、まるで水の質の違いのような、見えないけれども体感でわかるような感覚のところがあるのだと思います。

ここから、突然空気が変わった。という、おもしろく感じるところは地上にも多くありますが、大きな神社がある地域の山道や川沿いなどは、神気が満ちていて、ビリッとした緊張感があって楽しいです。

神さまの、領域なのだと、感じる理由はいくつもあって、清流の上に浮かぶ神秘的な霧などは、龍神様がいらっしゃる気配が強くかんじられたりします。

木立が生い茂った山道を歩いていると、鋭い視線を上空から時々感じたりしますが、多分、天狗の関係の方なのだろうなと思ったりもします。

このような場所というのは、現実と違う世界の境目があいまいで、しっかりと、自分を持っておかなくてはならないなと歩きながら秘かに思います。

龍神様の気配や、天狗の関係の方の意識や視線は感じますが、かなり厳しい、鋭い基準を持った方々のようで、体や、心の中の汚れを見透かされそうな気がされます。

この方たちに嫌われたら、ちょっとつらいだろうなと思ったりもします。

最近この場所に行ってないのですが、久しぶりに行ってみたいなと思います。

ここまで波動が上昇した世界では、あの場所はどうなっているのか、もっと、違う世界の距離が近くなっているのか、また行ってみたいなと思います。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう来ない時代 | トップ | 手のひらサイズのハムスター... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。