アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

アゼツライトとパロサント

2017年04月21日 13時27分16秒 | 日記

 今日は雨が降っています。

ところで、ちょっと久しぶりに体調が悪いというか、朝起きると、視界や頭にモヤがかかったような状態になっておりました。

倦怠感があってどうもすっきりとしません。久しぶりに不調になって、こういう場合は、どうしたら良かったかな。と、思い出しておりました。

しばらく使っていなかったパロサントをカンナで削って、ガーゼで包んで香りを吸引してみます。

そうすると、30秒ほどで、視界と頭のモヤと霞が取れていきました。さすがパロサントさん、即効性がすごいわ。と思いました。

視界と頭がクリアになって、気分が晴れてきましたが、体のだるさと妙な痛みが残っています。

アゼツライトの丸玉を左手で握りしめてみます。久しぶりに使うので、まず、水道水で軽く洗って浄化とリセットをしてみます。

40mmくらいの大きさの丸玉なのですが、これくらいの大きさだと効き目もわかりやすいです。

石を握ってみると、体の芯からエネルギーがチャージされているのがわかります。

この石は、深いところから効くなあ。と思いつつ、体と心の浄化をしつつ、エネルギーのチャージもできるのだから、やっぱりすごい石だなと思います。

しばらく石のヒーリングのエネルギーを感じておりましたが、徐々に倦怠感が無くなりました。体の痛みも改善されます。

疲れた時は、パロサントとアゼツライトだな。と、あらためてしみじみと思いました。

これに、白檀の煙などもプラスしてもよいのではないのかなと思いましたが、十分回復したので、今回は白檀は使いませんでした。

なにか、頭にモヤがかかってはっきりしない。というような症状がある場合には、パロサントの香りの成分は効くのではないのかなと思います。アゼツライトも、ヒーリングの効果が実感できる石だと思います。



ところで、世界をかく乱しようとしている悪い人たちですが、この人たちは追い込み漁のようなことをよくやります。

人々を追いつめていって、選択肢のない道に誘導しようとするのです。

国単位でもよく、これをやろうとしていますが、いまのところはプーチンさんやトランプさんが対抗していて、この企みは阻止されています。

なんだか、まったり進むモードに入ったような感じがしておりますが、ちょっと、悪い人たちに対抗している正義の味方の人たちの認識が最近一致したような、ピントがあったような感じがしています。

追い込み漁をしている悪い人たちの描いているシナリオとは別の方向のルートをさがして、探ってみようかと、連携して模索しているようなところがあると思います。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 起きたら違う世界 | トップ | フォローが入る世界 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。