アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

順調にすすむ世界

2017年07月11日 12時53分46秒 | 日記

トランプさんとプーチンさんが主導して、順調に世界を解放していっていますが、この流れは安定して、これからますます強くなるだろうと思います。

次元上昇が始まった世界では、これから嘘や隠し事というのがますますできなくなってきますが、捏造というものもできなくなります。

どうして、バレるようになったのだろう。と、嘘を作り出す側の人たちは不思議がっているのでしょうが、答えは、人々の嘘に反応するセンサーの感度がよくなって、わかってしまうようになったからということだと思います。

まるで、だまし絵の絵画を見る時のように、一枚の絵を見た時に違和感が残るような時があります。誰かの言葉や、文字で読むニュースの中にもエネルギーが乗っていて、ここの行が不自然に力が入っているように感じるようになったり、人を欺く時のエネルギーが乗っているのがわかるのです。

なんとなく、漠然と感じる違和感は無意識に答えや結論を探して、ある時に見つけられるようになったりします。

悪い人チームのする方法というのはワンパターンなので、既視感がひどくなってきたりします。また、同じようなところを見た。という感じが何度も続いたりするのです。

トランプさんは、彼らの足並みを乱れさせて、パターンのリズムを壊していっています。トランプさんが登場してから、世界は悪いパターンを繰り返せなくなっています。

プーチンさんも、もちろん悪い人たちを退治していますが、トランプさんは、よりエンターテーメント的な要素があって、注目されることで、人々によりわかりやすく、世界のおかしいところを伝えてくれています。

トランプさんには華があって、言動も注目されます。華々しく、明るく、悪い人が作ろうとしていた世界をぶっ壊していくのがトランプさんの好むやり方です。

プーチンさんは、楽しくて仕方がないように微笑みながら、その様子を眺めています。そして、トランプさんに限らず、悪い人に反抗しようとしている勇気のある人たちを応援しています。

世界の指導者の方々の中で、誰がどちらのチームにいるのか、見た目でわかりますが、様々な事情からどっちつかずの方もいらっしゃるようです。

そういう人たちも、プーチンさんは見逃さないと思いますので、これから良い人チームよりになる人が、どんどん増えてくるだろうと思います。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軌道から外れる人たち | トップ | シールドを使う天使 »

日記」カテゴリの最新記事