アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

2018年の主役の人たち

2017年11月11日 11時44分08秒 | 日記

風が強くて少し寒いです。

 ところで、トランプさんの本当のところの印象を画面を通じて感じた人も多いと思いますが、この方はとても、フツーで、まともで性格の良い人です。

最近のテレビのコメンテーターの人の傾向として、まともなことを喋る、瞳のきれいな新しい人たちが増えたのだと思いますが、前からいる、怪しい感じの人たちも、話の内容がネット寄りというか、テレビだけ見る層を騙すことに無理が出てきたので、軌道修正を強いられているように感じます。

この人、ウソつきだ。と、バレると、ただ単に面白い人が喋っているという目で見てしまいますので、それもまた、見ているほうは楽しかったりします。

来年の、2018年からは、世界の景色も随分変わって、新しいものになって行くと思います。

トランプさんとプーチンさんが、世界の新ルールや秩序を作るうえで、まっとうな役割を果たしてくれるだろうと思います。

世界の、良い人チームの一員に見える人たちは、基本的にトランプさんやプーチンさんと仲が良いです。

今、諸事情で少し距離を取っているような良い人チームの瞳のきれいな人たちも、来年は徐々に、引きつけ合うように近くなると思います。

国の代表の方の中に、良い人チームに所属しているような人たちの顔ぶれが増えてきました。

世界の混乱したところがあっても、プーチンのさんの顔や気配が背後に見えるところは、基本的に安全で穏便に過ぎるだろうと思います。

近所にある大きな国の、役割の大きさを気にしている日本の人たちもいますが、基本的には、来年からは特に、トランプさんと、プーチンさんで、今後の世界を仕切っていく感じがしますので、大きな国を恐れるあまり、極端な方向へ行かなくても良いと思います。

インドの代表の方も、存在感が強くなってくると思いますが、この方も、トランプさんとは相性が良いように思います。

悪い人チームの人たちには、面白くないことばかりが続くと思いますが、それも時代の流れで、悪いことをしようとするので、その報いだと思って、あきらめた方がよいと思います。

次元上昇中の地球では、良い人チームの人しか、この先残らなくなってくるだろうと思います。

低い周波数で振動しているのが悪い人チームにいる人たちの特徴ですが、そのエネルギーは綺麗になった地球には合わないものなので、これからは、ますます、弾きだされる運命だろうと思います。