アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

違う世界から来た人たち

2016年10月12日 11時41分38秒 | 日記

 とても気持ちよく、平和な空気感に包まれています。

テレビなどで物騒な内容の世界情勢のニュースなどが流されていますが、全然、興味が向かないというか、そのような可能性は微塵も感じられないです。

ここまでくれば大丈夫。と感じられるほどの波動域になった世界があって、波動の高い世界というのは悪いことの起こりにくい世界であったりするそうです。

これから、地球に生まれてくる人たちは、この高波動の地球の環境がスタート地点なので、それに合わせた波動の軽い、周波数の高い状態の心や体を持って生まれてくるそうです。

この人たちに、これまでのやり方の洗脳は効きません。水が油を弾くように、悪意を含んだ重たいエネルギーを持った性質のものは、弾き飛ばして、受け付けないだろうと思います。

現在大人の方でも、その世界の波動を保ったまま、生きておられる方がたくさんいます。他の星や別の世界のエネルギーをまるで自身が映写機のようになって世界に放っているような人たちがいます。

この人たちに、地球で仕込まれる狭い価値観をあてがおうとしても、笑って、拒絶されると思います。

この人は、どこの世界から来たのかな。と想像するのが楽しい人たちがいます。この人が歌うだけで、違う世界の映像や、その世界のエネルギーが感じられる人たちがいます。

様々な経歴を持った人たちが地球に到着して、人類が忘れている記憶を思い出させようとしているそうです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅瀬で生きる深海魚 | トップ | アップデート »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。