アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

対峙する人たち

2017年01月27日 10時30分03秒 | 日記

 トランプさんの大統領就任演説を夜中に寝ないで見ていたのですが、翌日目が覚めると、波動がまた上がっていたのがわかりました。

世界の波動が上がると上から引っ張られる感じがあるというか、体に掛かっていた圧力が取れる感じがあります。

世界はシフトしていると感じることは何度もありますが、最近の大気の状態と太陽光と空間の光の加減はこれまでの世界ではあまり感じない、また新しい現象がある世界に移動したなと思います。

トランプさんが就任する少し前に久しぶりに本屋さんに行ったのですが、経済コーナーの雑誌は、どの雑誌もトランプさんの表紙で溢れていました。

まるで、今一番売れているスターのプロマイドのように、並んでいましたが、雑誌の表紙がヒラリーさんになっている世界に移動しなくてよかったなと思いました。

こちらの世界に来れてよかったなと思いましたが、どこかの並行現実ではヒラリーさん側が勝利した世界もあるはずなのです。

次元上昇が始まっている地球では、悪いものがはびこれませんのでヒラリーさん側が勝つことはないだろうなと思っていましたが、もし、彼女が勝利したとしても大きなどんでん返しがあっただろうなと思います。

こちらの世界では、ヒラリーさん側は、どちらに進んでも行き止まりになるのは決まっていたような感じがします。

トランプさんは強硬な、一見独裁者のような姿勢で進んでいますが、彼が主張する政策の背景を探っていくと、この強気な姿勢も無理はないなと思わざるをえないことがわかります。

メキシコの壁も、国境から麻薬や犯罪をする人がダダ漏れに入ってきているとしたら、その管理者であるメキシコ政府が本気で動かざるをえない状況を作るのは当然だと思います。

トランプさんやトランプさんの強いチームが対峙する人というのは、とても、悪い人たちで、それ相応の対応が必要です。

彼らは逃げないで真正面からその人たちを退治すると決めています。

それは、国民のためであります。覚醒は米国からはじまって、世界に波及します。

日本の政治家の人から、笑顔が消えましたが、つい最近まであまり美しくない表情で笑っていました。

この表情をする人はよく見る光景で、この後、真顔になって蒼白になっていったりします。

トランプさんをくみしやすい人だと本気で思っていたのでしょうか。

彼らが頼る情報源からしてズレているのではないのかなと、ネットをする人ならわかっていることだと思います。