アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

お伽話の世界

2017年05月12日 10時04分38秒 | 日記

 今日は晴天でございます。

ところで、最近のトランプさんとプーチンさんはというと、フランスの大統領選の結果を受けて、かなり奮起したように感じます。

お二人は、逆境や困難があるほどに燃えるタイプで、マスコミがよくトランプさんの評判を落とそうと煽っていますが、これは、ある意味トランプさんに活力を与えるような結果になっているのではないのかなと思います。

トランプさんは燃えるようにわかりやすく前進し、プーチンさんは冷静に淡々と、悪い人たちに対しては冷酷に確実に仕事を進めていっています。

次元上昇に伴って波動が上昇した結果次元と次元の境界が薄くなっているといわれております。

これまで出現しなかった生物や自然現象のように見えるものが目撃されたり、カメラに写ったりするのもこの為だといわれております。

ところで、ここ数日間またものすごく眠たかったのですが、体の変容が活発になる時は眠くなるようです。

あまり意識はしていなかったのですが、というかほとんど忘れてしまっていたのですが、やはり体も徐々に変容しているようで、以前よりも、さらによく見えるようになりました。

人間に似せて生きている存在がいると言われていますが、多くは宇宙存在だと思います。

これがまた、最近かなりはっきりと見えるようになってきて、かなり面白いなと思います。

どうして、トランプさんやプーチンさんがこの人たちを嫌うのか。ということがよくわかって、とても納得してしまいます。

以前に超能力者の方がこのような見え方をすると言っていた文章を読んだのですが、最近の次元上昇に伴って、世界中の超能力者の方にはさらに詳しい情報や真実の姿が見えていて、楽しいのだろうなと思います。

トランプさんは、今ある世界のボス的な存在の人ですが、この人が臆せず進めるのは、それなりの理由があるのだとたまに思います。

この人は、とても強いのです。プーチンさんとはまた、タイプの違う別の意味での強さとパワーを持っている人だと思います。

ちなみに、宇宙存在ぽい人の中にも良い人も多くいますので大丈夫なようです。

彼らは、あらゆる意味でタフでとても強いので、地球人からしたら、スーパーマン並みに素敵な存在なのではないのかなと思います。

悪い人たちと良い人たちがいて、戦っている。そして、人類以外の存在も混じっている。というのは、まるで現在版のお伽話のようだなと思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アク抜きしてから来る世界 | トップ | こわいものがある人たち »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。