アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

意識が変わる人たち

2017年06月16日 10時19分46秒 | 日記

 さあ、ここのところ良い人チームの存在感がますます増してきましたが、あらゆる分野での世界のパワーバランスというものはもうすでに変わっています。

もう、誰が世界にとって悪い人たちか、良い人たちたちは誰なのかということがかなりはっきりとわかってきたと思いますが、プーチンさんとトランプさんは正義の人の代表の人たちです。

まず、プーチンさんが悪い人たちの討伐を始めて、トランプさんがそれに共鳴しました。世界中の、あらゆる正義の人たちが、プーチンさんやトランプさんの声明や行動に、触発されています。

人々の、潜在意識に訴えかけるような真実の言葉を喋る人たちを、世界中のマスコミは隠せなくなってきています。

悪い人たちから離脱しようとしている人たちには、もれなくプーチンさんやトランプさんの目に見える、あるいは見えない形での助けが入りますが、東南アジアの国の代表の人にも、お二人からの助けが入っていると思います。

トランプさんが大統領に就任する前の世界と、その後の世界はガラリと変わっていて、人々の意識もそれに対応するように急速に変化しています。

そうしないと、最近の世界の流れについていけなくなるだろうと思います。

動きや反応の鈍い昔ながらの大企業の経営者の人たちも、ようやく環境が激変したのだと、わかってきたのかなと思います。

グローバリストと言われている人たちの企みは失敗しました。

一部の人たちに富を集中させて、あとは奴隷のように扱うという、愚かな計画はプーチンさんやトランプさんによって、破壊されました。

搾取しようとしていた、経営者の方には、それなりの未来がくるだろうと思います。

グローバリズムに賛同しない、良心的な経営者の方も多いと思いますが、このような人たちは、これからの時代をとくに痛みを感じることもなく、わりと穏やかに楽しく過ごせるだろうと思います。

外国の、関係ないお話だわ。と思う人もいるかもしれませんが、広い意味で、地球をこれまで支配してきた支配層が崩れているのです。

これまでの、停滞していた世界の延長線上のにある世界では、現在はもうありませんので、こんなにワクワクする、楽しいことはないだろうと思います。

これからは、急速に進む悪い人たちの瓦解と、プーチンさんやトランプさんをはじめとする良い人チームの人たちが世界を進化させて再構築していく過程が見届けられる、素晴らしい時間になると思います。

ちなみに、あそこら辺の地域が危なくて、戦争の火種になるのではと言われれているような場所が何か所がありますが、そのような場所の多くは現在中和されたようなわりとまったりとしたエネルギーが感じられますので、そのようなもとにはならないと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 精霊の気配を感じるところ | トップ | モタついた世界の終わり »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。