光と影の週末

行けるところまで行こうかと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今週も島チャリ

2013年05月25日 | 日々の出来事
5月は、しまなみ。

大三島へ、車を投げバイクで島を回る。
神社のそばの「大漁」で海鮮丼を、と思ったが1時間半待ちであきらめ。
と、何かの自転車イベントか、自転車が多い多い。

島は広く、西側はアップダウンが連続するコース。
暑くて、脱水気味になる。



続いて、伯方島へ渡る。



海辺に、良いキャンプ場があったので、まったり・・。



伯方の塩ラーメンを初めて食べてみた。
滅多にラーメンは食べないが、あっさりして美味しかった!

今日は75キロくらい。
ストップ・ザ・メタボ!

でも、食べてちゃダメか・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気候がいいから・・ | トップ | 坂を転がるように・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL