つぼブログ

日々のできごとを気ままに・・・

Ninjaとおでかけ(道の駅 愛彩ランド)

2012-05-23 10:57:00 | Weblog
今回は先週に引き続いて、道の駅”愛彩ランド”までNinjaとおでかけしました

「今週はどこ行きたい?」と聞くと、
嫁さんが「行くならやっぱり道の駅。そらそうや」と言うので、
今回はチビちゃんも参加しての移動となりました

前回は日曜に行ったのですが、今回は土曜日・・・

車も多く、渋滞ではNinjaちゃんのクラッチが重すぎて、
たどり着くまでに手が持たなくなるので、
郊外に出るまでは自分が乗り、交替しての移動です
(嫁さんは左足しか着けないので、信号待ちではクラッチを握ったまま・・・)

でも、少しでも長く乗せてやろうと大回りしたら、
「えらい今回は遠いなぁ」やって
(早く着いたら面白くないやん

で、到着したのが道の駅”愛彩ランド”


真ん中に池があったり・・・


アイス食べたりできます


それでもやっぱりお目当てはコレ・・・

地元の新鮮な野菜がお安く買えます
(場所によって売ってる物もちがいます

んっ?でもどこかで見たような・・・

(今回はまだ残っているので買いませんでした[つぼブログ20120518参照])

”そんな毎週野菜ばっかり”・・・と思いますが、直売所に行くと人だかりで入場制限してましたよ
(みんな結構買いに来てるのね

土日の夕食に野菜たっぷりのサラダと
タマネギスライスに埋もれたカツオのたたきが出ました

次の目的地の「道の駅」を探さないといけないな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿