明日乙の秘密基地

Asuot of Secret Base

やっとナバルデウス撃退★

2011年12月17日 | ゲーム
3DS モンスターハンター3Gがんばってやってますが
やっとこさ村クエの下位が終了★



オフ専用モンスターのナバルデウスを撃退して村クエ上位に
上がる為の緊急クエストが出た所です



ここまでやってプレイ時間が48時間・・・なんか時間が
かかってる印象ですが、まぁ急いでるつもり無いんで
のんびりやってるつもりではあります(^^;

ビックリしたのは仕事の休憩時間に遊んでるので職場に
本体を持って行ってるんですが、ここにきてすれ違い通信の
人数が伸びてるのに驚いた♪

家→職場だけの往復で20人近くのすれ違いハンターが登録
されてます、コレは人のいるイオンとかマクドナルドに持って
いけば凄い事になるんじゃないかしら!?

モンハンのみならず本体に付属ソフトのMii広場もちらっと
覗いたらすごい事になってまして改めてキラーソフトの凄さを
実感しましたよ★すれ違い通信って面白いなぁ♪

モンハンはこれからソロじゃ中々きつくなるんですが、やっぱ
Wi-Fi通信でオンラインプレイできたら良かったですよね~
この師走に知り合いが集まる機会がそうそうある訳じゃないから
基本的に息子のメロン君と時間がある時にやるのがせいぜいな
とこなんでG級・・・けっこうハードかもねぇ><

まだ新モンスター1匹も出てきておりませなんだよ(´д`

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう (黒曜@蜂蜜くまお)
2011-12-19 00:27:24
つまり前半は丸々MH3でそれ以降が追加されたという形なのですね!

うんうん (明日乙)
2011-12-19 05:13:17
そうだね~今やってる事はまんまMH3(トライ)と
同じ事やってる感じかな~

村上位になってMHP3にあった渓流とかが出てきたからやっと違う事
はじまったかと思ってたけど、新モンスターの
ブラキディオスとかはまだまだ先っぽい・・・><

G級クエの楽しみ残ってるとは言え、アレをソロでやる
のはしんどいからやっぱ、ネット通信対応して欲しかったなぁ~

コメントを投稿