シンムラテツヤのブログ

シンムラテツヤのブログ

ザットサマーフィーリング

2017年07月18日 | 日記
dots tone社長とキッサンと打ち合わせ。
喫茶店、ファミレス3軒ハシゴ。
コーヒーを飲みすぎたところに溢れるようにアイデア。
いつだって溢れて出てくるものを信じたい。
こぼれ落ちたものは排水溝に流れて雨となってまたコンニチハ。
ループするこぼれ落ちたものはまた出会う。
何度も出会っているのに、出会いと気付かないのは不感症か。
それはそれ。

ジョナサンリッチマンのザットサマーフィーリングを聴きすぎて、苦手な夏にちょっとずつ慣れてきた。
カキ氷やアイスもいいけどお腹をこわすから、ザットサマーフィーリングをください。

と言うわけで、最近いろいろこぼれてくるようになったので良い感じです。

写真は、ネモトさんに作ってもらったランチボックスギター。
素敵。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ジョンヨコツアー | トップ | ジョンヨコ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む