New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

遠く離れたあなたへ

2017-03-25 05:47:32 | 気の発見(西野塾編)

「ジーン」は大宇宙の95%を有する
ダークマター・ダークエネルギーを表していると
考えています、

現在の科学ではその正体を解明出来ない物質・
素粒子なのでしょうが、

❍ダークマターは引力・重力の様に大宇宙空間を
 密度濃くする力、その力が物質・星・私達を
 創造してきた、
❍ダークエネルギーは斥力と言われ大宇宙を
 膨張させる力とされる、
❍ダークマターは凝縮、ダークエネルギーは拡大
 の力とも私には感じられます、

そしてこのダークマター=引力=凝縮と
ダークエネルギー=斥力=拡大とは
無限小と無限大の概念に通じるものがあります、

無限小・無限大の概念は宗教・武道・芸道など
様々なジャンルで引用されています、

私は合気道で武道を習いましたが、無限小・
無限大は合気道の専門用語として、また技術修練
の努力目標として、研鑽してきました、

その修練の最中、「無限小に凝縮」とか「無限大
に拡大」などの意識呼吸にはある時点から、極限
状態に至る!なる現象が起こる事が解りました








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。