New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

のほほん日記

2018-01-15 06:20:37 | のほほん日記(気と現実社会)
(30・1・15)

〇昨日Tさんから電話が入り「年末にかけて無理を
 し過ぎてオーバーワークになり、体調が良くない
 から診てくれないか」との事でした

〇最初は電話で自分での治療方法を伝えれば
 事足りる!と思っていましたが、話の内容が
 あまり良くありません「それでは午後6時にお越し
 ください」と伝えました

〇約束の午後6時にお見えになりましたが、一目で
 体調の悪さが判りました、

〇日頃から超人的行動力を見聞きしてきましたから
 年末の行動を尋ねると、ビックリする様な活動量
 です、私にはとてもまねのできないスケジュール
 でした、

〇施術目的を三種類に絞りました
 一、全身のスキャンで反応を見る
  (気功の場合は相手の身体をイメージして
   各臓器に気を送り、その反応を感じる、
   この方法で表面的な疲労個所まで探る事が
   できます、医学ではありませんから、病気
   などを探る事はできません)
  (反応は特にここに疲労が溜まっている!と
   感じさせるところはありませんでした)
 二、次に後頭部に盆の窪・首の付け根・脇の下
   鼠経部・膝の裏・足首のリンパ節に気鍼を
   注入する
  (全体的な疲労困憊状態にはこれが効果的
   なのです、気・血流の循環を促す方法で
   全身の凝り・張り・痛みの軽減に有効です)
  (一巡30分を三度施術しました、その間の話で
   Tさんも少しは普通人のところがあるんですね
   あまり無理はなさらない様にした方が・・
   年齢も考えて・・血液検査など基本健診も
   定期的におやりになって・・)
 三、股関節の不調を訴えられていますから、
   その個所の手当を考えていました
   その前に歩いてもらい具合を判断するつもり
   でした、
   股関節の違和感、全身の不定愁訴もだいぶ軽減
   した様子です、
   それではと、ご自分で行う施術方法を伝えて、
   今回は終える事にしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。