New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

のほほん日記

2016-11-24 05:06:52 | のほほん日記(気と現実社会)
マクロ世界・世間様



最近で驚かされるニュースに
〇高齢者ドライバーの運転ミス事故多発と
〇高学歴大学生達の女性侮辱性犯罪が
ありますね、

高齢者ドライバーの件は他人ごとでは
ありません、私も来年は数え70歳になり
ますから、自分では元気なつもりですが、
全体的には身体機能の衰えも自覚しています

高学歴大学生の性犯罪はわが県の最難関
大学の医学部学生たちの犯罪でしたから
二倍の驚きでした!
エッ!まさか!・・・そんな破廉恥行動を
する頭脳知の筈がない!・・と思いたかった
勿論大多数の学生さんは優秀な理性で社会
秩序を順守されていますけれど


ミクロ世界探求
ミクロの世界で楽しく遊んでいます!

ミクロの世界では現実社会では実現不能な
事象も簡単に成し遂げる事ができます、
例えば空を飛ぶ!時間の退行!時空の移動!
自分の身体内を探索する内観!などなど
際限なく夢想できます、幻想に近いかも
知れませんね、

面白い事に突飛な夢想が現実社会で実現可能
になった事も多いんですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。