New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力
関連検索
気の発見に至る経緯・苦悩と 日常「のほほん日記」は千葉の仙人ブログで

のほほん日記

2016-10-12 14:38:51 | のほほん日記・28
マクロ世界・世間様

小池都知事の人気は全国的規模になりそう
ですね、
ここまでの支持を得るとは予想外でした、
BS番組で石破さんが「彼女は天才ですよ!
安全な未来図でなく、無茶を承知で飛び込む
勇気を持っている!」と称賛していました、

いま注目の政治家ですね。

ミクロ世界探求
何も無い粒子エネルギー訓練法 242日目

ハイ!毎日訓練は欠かしませんよ 笑
〇すべては小宇宙(自分の身体エネルギー)の
 中の事
〇この中の粒子・素粒子が起こすエネルギー
 現象
〇粒子をいかに刺激すると超人的な能力が
 顕在するのか

毎日がこのテーマの探究です、
面白い事に暫定真理を模索していた頃は日々
市くろ世界を表現する言葉が浮上していたの
ですが、
いまはどうどう巡りなんですね、
様々な刺激(意識・呼吸・動き)を小宇宙の
粒子に丁寧に加え続けていますが、
身体知の解答が一定しません、

全てが正解になるんですね、
ならばそれで良いのでは!と感じますよね、
しかし私には満足できないのです 笑
万人共通のメソッドにならないからです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あすなろ先生ふんせん記 | トップ | あすなろ先生ふんせん記 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。