都道府県の魅力度ランキングが発表されました。

2016-10-20 07:14:46 | グルメ
 都道府県の魅力度ランキングが発表されました。栃木県は、46位と全国ワースト2位だそうです。観光地も日光市、那須塩原市、足利市、栃木市など沢山有ります。食べ物も美味しいものが沢山あります。交通の便も良いし、生活もしやすい所です。何故、46位なのか栃木県民からすると納得がいかないかもしれません、他の都道府県の方の話も聞いて魅力ある県にしたいものです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空き室の動画を撮りました。 | トップ | 今日から、衣替えをしました。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。