ブログ的試合予定&結果

普段の練習の様子や、試合の予定・結果などをアップしていきます。ご覧になった方は、コメントいただけると嬉しいです♪

練習試合 第2、3試合の結果

2015-03-09 07:29:00 | あすなろ日記
後午からの試合を前にちびっこ達の試合。



ちびっこ達のひたむきなプレーが会場を盛り上げました(^^ )

第2試合は刈和野さんと。



2Qまでは接戦。3Q終了時点でリードし遂にこの時が…、と応援にも力が入りましたが…惜しくも引き分け。

そしてすぐに第3試合。岩谷さんと対戦。







連戦ながらも善戦しましたが惜しくも負けてしまいました。
目標に向けて課題はまだまだ山盛りですが、 確実に成長している事が実感できた1日でした。

岩谷ミニバスのコーチのみなさまをはじめ保護者の方々、大変お世話になりました。
また、対戦して頂きました井川さん、刈和野さん、岩谷さんまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。